2週間で変化あり!?美白&シワ改善に韓国発の機能性コスメ「メラリスクリーム」

シミやくすみなどの色素沈着を確実に改善したいなら、臨床専門機関の人体適用試験によって効果が立証された「メラリスクリーム」がおすすめ。

美白特許成分「Luisant Mela XD(HD)」をはじめ、コエンザイムQ10、アセロラエキスなどの有効成分が、肌表面はもちろん、肌の内側の色素沈着にまでしっかりとアプローチ。

食品医薬品安全処を通じて、“美白”と“シワ”ケア、2つの有効性が報告されているほどの機能性コスメです。

しかも、保湿力は高いのにベタつかない快適なつけ心地も魅力です。

朝晩のスキンケアの最後のステップで、適量を手に取り肌にやさしくなじませれば、肌のうるおいを長時間キープしてくれるので、乾燥悩みからも解放されること間違いなし♪ 空

調がきいた室内でも、秋冬の乾いた外気のもとでも、しっとりなめらかな肌を保てます。

臨床専門機関での人体適用試験によって、わずか2週間の使用で、肌トーン、色素沈着、メラニン面積などの変化があることが立証されています。

また、皮膚安全性評価もクリアしているので、敏感肌の人にもおすすめです。

保湿効果が高く伸びの良いテクスチャーは、スキンケアの仕上げに使うことで、肌のうるおいを1日中保ってくれます。

シミ取り メラリスクリーム
80ml 2,790円

WONJIN EFFECT 
https://www.qoo10.jp/shop/wonjineffect/

Recommend