心身を整えて、ストレスフリーな日々を過ごしたい【RanunCure】

美と健康のために、あらためて課題にしたいのが、“良質な睡眠”。

おやすみ前の新習慣として取り入れたいのが、“麻の効果効能等を消費者に伝える”役割を担う海外職種で、「OAKSTERDAM UNIVERSITY」の発行した資格「バドテンダー」を取得した薬剤師、水谷許世氏の監修による「RanunCure CBDオイルドロップ」。

“良質な睡眠”を手に入れて、健やかな日々を過ごしましょう。

薬剤師、水谷許世氏監修による、植物由来100%の食用オイル

CBDが睡眠に良いと聞いて興味を抱いているものの、まだ試したことがない人におすすめの「RanunCure CBDオイルドロップ」。

消化吸収の良いMCTオイルに、オーガニックヘンプ由来ブロードスペクトラムCBDを配合した、植物由来成分100%のインナーケア食用オイルです。

第三者機関で検査を受け、厚生労働省の確認済。食品輸入届け提出済で正規の輸入手続きを踏み、日本国内で製造しているのも大きな安心材料です。

ヘンプがさっぱりと香る植物由来の風味に仕上げられているので、クセがなくて飲みやすいと好評。「クセがなくて飲みやすく、飲み始めてから夜間にあまり目が覚めなくなりました」などのレビューからも愛用者の納得度の高さが伺えます。

飲み方はお好みで色々ありますが、まずは正しい舌下摂取で試してみるのがおすすめ。

2024年も良質な睡眠をサポートしてくれる「CBD」人気は健在です。心地よく眠りにつけて、翌朝の目覚めもスッキリ。睡眠の変化を実感してみて♪

風味や香りが強すぎないから、就寝前の摂取におすすめです♪

初めてでも使いやすい6%のほどよい濃度で、風味や香り、苦みなどが強すぎないから、就寝前に飲んでも気になりませんし、無理なく続けやすいのがうれしいですね。

使用時のポイントは、舌下に滴下したら、1分~90秒程度飲み込まずにキープすること。有効成分が舌の裏側にある大きな血管からすぐに吸収されるため、短時間での効果が期待できます。

就寝前に限らず、リラックスしたいときにもおすすめです。

RanunCure(ラナンキュア) CBDオイルドロップ 10mL 9,180円

(株)アプロディーテ
https://aphrodite-sakuyahime.co.jp

Recommend