心温まる絶品スープで、幸せな1日を迎える【PIETRO A DAY】

ドレッシングやパスタソースでおなじみの「ピエトロ」は、スープのおいしさも格別。感謝を伝えたい母の日のギフトに選びたい。

おいしさ最優先。厳選素材で丁寧に作った心と身体にやさしい味

価格ではなく、「おいしさ」を優先して素材を厳選。自社工場で丁寧に直火調理した「PIETRO A DAY」のスープは、野菜たっぷりの心と身体にやさしい味わい。

「贈った人ももらった人も、心がほっとあたたまって、ハッピーな1日を過ごしてほしい」との願いを込めたシリーズ名通り、贈り手も受取手も幸せにしてくれるスープです。

すべてのラインナップには、それぞれの一品の印象に合わせて「おめでとう」や「おかげさま」のメッセージが添えられていますが、母の日のプレゼントにするなら、「ありがとう」の言葉が入った「コーンポタージュ」がおすすめ。

北海道産スイートコーンの甘みと、バターでソテーしたたまねぎの自然な甘みが詰まった濃厚な味わいで、口に運ぶたび、素材のうまみが身体に染み渡ります。

また、母の日に向けた限定パッケージとして、一言メッセージ部分が空欄になった「お手紙パッケージ」も登場。自分の気持ちによりふさわしい言葉を手書きして、相手に届けることもできます。

おいしいスープにあたたかな手書きメッセージを添えることで、受取手の心と身体をあたためることができたら、贈り手としてもうれしいですね。

「お手紙パッケージ」は、オンラインストアで販売中。全国の「PIETRO A DAY」店舗では4月1日から販売開始です。

日ごろなかなか言葉にできない感謝の気持ちを、この機会にしっかりと伝えられるといいですね。相手が喜ぶ顔を思い浮かべながら、メッセージを考えてみては?

「PIETRO A DAY」の商品ラインナップはとっても豊富。通年展開の12種のスープ、7種のパスタソース、2種のカレーのほかに、季節限定の商品も登場するので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね♪

ありがとうのSOUP 北海道産スイートコーンの甘みポタージュ 432円
お手紙パッケージ 北海道産スイートコーンの甘みポタージュ(デコレーションシール付き) 486円
元気をつくるSOUP 5種野菜と雑穀と豚肉のミネストローネ 540円
笑顔を届けるSOUP 熊本産牛肉と5種野菜の具だくさんコンソメスープ 594円

PIETRO A DAY(ピエトロ ア デイ)
℡0120-377-750(平日9:00〜17:00)
https://www.pietro.co.jp/products/aday/

Recommend