時間のない朝も、焼きたてパンを楽しみたい【神戸屋のモーニングセット】

淹れたてのコーヒーの香りと焼きたてのパン。優雅な朝食から1日を始めたい。

そんな、忙しい女性たちにとって夢のようなモーニングタイムをサポートしてくれるのが、「神戸屋」のモーニングセット。冷凍のまま焼くだけで焼きたてのおいしさを楽しめます。

焼きたての味や香りで、朝から幸せな気分で1日をスタートしよう

料理する時間がとれない朝にも、焼きたてパンのおいしさが楽しめる神戸屋の「モーニングセット」に入っているのは、食感や風味の異なる8種類の食パンたち。

その内容は、「神戸屋 パン・ド・ミ」に、 「北海道産小麦と新潟県産米粉の食パン」、 「イギリス」、「バイツェンブロート」、 「やわらか15穀」、「神戸屋 新(あらた)」、「神戸屋 豊新(ゆたか)」、「フッツェルブロート」の8種。パンのなかに閉じ込められた水分や香り、素材の旨みは、時間の経過とともにパンの外に逃げるものですが、焼きたてを急速冷凍すればおいしさをキープすることが可能。

冷凍庫にストックしておけば、食べたいときにいつでも、焼きたてパンが楽しめます。

冷凍食パンを美味しく食べるコツは、冷凍のままトースターで2~3分焼いた後、トースターの扉を閉めたまま余熱で6分程度あたためること。もちろん、お好みの焼き加減でもOK!

8種の食パンを食べ比べて、その美味しさがヤミツキになったら、「神戸屋オンラインストア」の「選べる定期便」もおすすめ。

「フォカッチャ3種詰め合わせ」や、「デニッシュセット」など、バラエティ豊かなラインナップから、お気に入りのパンがきっとみつかるはず。

休日の朝は、ちょっと贅沢に「モーニングセット」の楽しみ方

焼くだけで美味しくいただける冷凍食パンも、ちょっと手を加えるだけで贅沢なひと時に♪ 「モーニングセット」の中から2品、おすすめの楽しみ方をご紹介します。

1つめは、「フッツェルブロート&クリームチーズ」のリッチなモーニングプレート。豊かなコクとクリーミーな口当たりのクリームチーズは、ナッツやフルーツとの相性抜群。

そして2つめは、「やわらか15穀」の半円型の形を活かした、オープンサンド。

ミミまでソフトでふんわり口どけの良い食パンには、生ハムやアボカドをトッピングして、ヘルシーなオープンサンドの出来上がり。仕上げに、はちみつやヨーグルトをかけても美味しくいただけます♪

モーニングセット 3,100円
定期便価格 2,980円

神戸屋オンラインストア
https://kobeya-online.jp

Recommend