世界クラスの指導とAIによるアプローチで理想のカラダへ【Wolf’sLair Gym Ginza】

世界クラスの競技経験を持つトップトレーナーから直々にトレーニングを受けられる唯一無二のパーソナルジム「Wolf’s Lair Gym Ginza」。

“フィットネス×先端テクノロジー”の画期的なアプローチにより、最短で理想のボディへと近づけるという、独自のメソッド展開。

自身もトレーナーとして指導にあたる、代表の薮田祐大さんにお話を伺いました。

薮田祐大

CEO(Chief Executive Officer) & Co-Founder。IFBBプロボディビルダー山岸秀匡氏の弟子として、ラスベガスで徹底指導を受け、その知識と技術を継承。2023年4月に開催されたNPCラスベガス大会のメンズフィジークオープン部門では初コンテストながら3位入賞を果たす。Wolf’s Lair Gym Ginzaの代表兼、トレーナーとして初心者のダイエットからボディビルダーのボディメイク目的の方までハイクオリティなパーソナルトレーニングが受けられると評判。

なりたいカラダへの最短ルートは銀座に。世界レベルのジムとは?

ここ数年で急増しているパーソナルトレーニングジムですが、「Wolf’s Lair Gym Ginza」が他のジムと大きく違うのはトレーナーのレベル。

「僕たちはIFBBプロボディビルダー山岸秀匡氏の弟子として、ラスベガスで徹底指導を受け、その知識と技術を継承しています」と、代表の薮田さんが話してくれる通り、ここではすべてのトレーナーが世界レベル。

本格的にボディービルダーを目指す人はもちろん、理想の体型を作るためのボディメイクの手伝いまで、それぞれの目的にあった最適な方法で、マンツーマン・トレーニングを受けられます。

ボディービルダーによる指導と聞くと“ムキムキになってしまうのでは…?”と心配になる人もいるかと思いますが、プロを目指すための技術を持ったトレーナーだからこそ、どこをどう鍛えればどんなボディラインが作れるかを熟知しているとのこと。

「お尻を大きくしたい」、「背中のラインを美しくしたい」という、細かなリクエストにも的確に対応し、その人にぴったりのトレーニングメニューを作成してもらえるのです。

さらに「Wolf’s Lair Gym Ginza」では、最新の体組成計で部位ごとに細かなデータが測定できるだけでなく、AI技術を駆使してその人に合ったトレーニングスケジュールや食事プランを提供。フィットネス×先端技術という革新的なアプローチで、理想の体型への最短ルートを目指します。

薮田さん曰く、「ボディメイクが続けられないのは、成功体験が目に見えないから」とのこと。見た目はもちろん、数字としても目に見えるので、続けるほどにモチベーションが高くなる人の方が多いそうです。

さらに、広くて綺麗なジムを貸し切れる特別感と、ウェアの無料レンタルなどのサービスも楽しく通い続けられる理由です。

「トレーニングはすべて完全予約制で60分に1組だけ。トレーニング後にも60分のインターバルをとっているので、他の会員と顔を合わせることもありません」と薮田さん。

実際、トレーニング後はトレーナーとおしゃべりを楽しんで帰る方も多いのだとか。

“世界レベルのトレーナーとのマンツーマンレッスン=厳しくてツラい”というイメージを大きく覆し、快適さと楽しさ、そして何よりも、各自の目標にベストなコースを選択し、最適かつハイクオリティなフィットネス体験を提供してくれる「Wolf’s Lair Gym Ginza」。目指すカラダへの最短ルートです。

60分の体験レッスンで“効いてる”のを実感!

丁寧にフォーム指導してもらえるので自己流でトレーニングするよりも短い時間で確実に筋肉を鍛えられていることを実感できます。

オシャレなウェアやシューズのレンタルも無料なので仕事帰りに立ち寄れる気軽さも魅力です。

太もも裏の大きな筋肉「ハムストリング」を鍛えることでメリハリある美脚を作るレッグカール。体全体の代謝がUPするだけでなくお尻と太ももの境目ができて美尻に♪

下半身強化とヒップアップに効果的なスクワットをはじめ、多種多様なトレーニングを実現するマシンや、ダンベルを使ったトレーニングなど、正しい姿勢をキープできるように指導してもらえると、短時間でも効果的に筋肉をつけることができます。

慣れていくことで高重量のバーベルも持ち上げられるようになるのでモチベーションもあがります。

information

  • 体験レッスン 無料
  • トライアルコース(12回/2ヶ月間) 120,000円
  • ベーシックコース(24回/4ヶ月間) 216,000円
  • アドバンスコース(36回/6ヶ月間) 288,000円
  • アスリートコース(48回/8ヶ月間) 336,000円
Wolf’s Lair Gym Ginza
中央区銀座1-15-14 水野ビル B1F
https://wolflairginza.co.jp

Recommend