春からの新生活は“お部屋スッキリ計画”から。トランクルームの活用でおうち時間をもっと快適に

リモートワークから休日のリラックスタイムまで自宅で過ごす時間が多くなっているのに、荷物が多くて、お部屋を広く使えていない…。

そんな、都市生活にありがちな悩みを解決してくれる「ストレージ王」の屋内型トランクルーム。

“物置”のイメージとは一線を画す清潔で充実した設備に24時間出し入れ可能という利便性。進化した“トランクルーム”をレポートします。

トランクルームの活用で、おうち時間をもっと快適に

旅行のときにしか使わないスーツケースをはじめ、シーズンオフで来シーズンまで使わないレジャーアイテムや衣類など、クローゼットやお部屋の片隅を占領している“今使わないもの”たち。

「これがなかったらもっと広く使えるのに…。」と感じているなら、「トランクルーム」の活用がおすすめ。

今回、取材をさせていただいた「ストレージ王」の「ときわ台トランクルーム」は、建物一棟が全てトランクルームになっている“屋内タイプ”のトランクルームで、白を基調とした明るいお部屋にはカーペットが敷いてあり、明るく清潔で空調も万全。

まるで自宅のクローゼット感覚で、大切な荷物を安心して預けることができる理想的な保管場所。

部屋の広さもロッカータイプから4畳を超える部屋まで、豊富なバリエーションがあるので、荷物の大きさや量に合わせて選べるのはもちろん、24時間出し入れ可能というのもうれしいポイント。

また、施設内に直結した駐車スペースにまで屋根があり、雨の日も濡れずに荷物の搬入ができたり、防犯カメラや定期巡回・清掃など、セキュリティ面もしっかりしていて、女性がひとりでも安心して利用できるのも大きな魅力です。

暗くて狭い物置のような印象を大きく覆してくれた「ストレージ王」のトランクルーム。都会暮らしのベストウェイになりそうです。

「ストレージ王 ときわ台トランクルーム」はトランクルーム専用に開発された建物になっているので、出入り口のセキュリティや部屋の施錠はもちろん、防犯カメラも設置されていてセキュリティ面はばっちり♪

建物内も各部屋に光が入るように照明が設置されているので、夜間の利用も安心です。

また、フロア空調と換気システムも完備されているので、カビなどの心配がないのもポイント。

エントランス前には広い駐車スペースが確保されているので、大きな荷物もラクラク搬入。

また、「タイムズ カーシェアリング」との提携したキャンペーンもあるので、自宅からトランクルームまでの往復に車を利用できるのも魅力です。

セキュリティ設備を完備したバイクガレージが用意されているのも「ストレージ王 ときわ台トランクルーム」の特徴。バリカーと棚も用意されていて、施設内なら簡単な調整も可能です。

施設から徒歩2分の場所には東山町バス停もあるので、ここでバイクを保管してバスで帰る人も多いそうです。

ポコチェ読者限定キャンペーン実施中♪ ご連絡の際に「ポコチェを見た」と始めにお伝えください。

下記対象店舗へ半年以上の利用申込みで【4カ月間賃料無料】 また、抽選で10名様に【アマゾンギフト券3万円分】をプレゼント♪

キャンペーン期間:2024年6月30日までのお申込み

キャンペーン対象店舗:上石神井店・中板橋店・中野沼袋店・ときわ台店・東浅草店・新大塚店・梶が谷店

※賃料とは別に保証料等が発生いたします。
※賃料キャンペーン重複不可。

詳細については、℡0120-27-4185(9:00〜18:00 無休)

(株)ストレージ王
https://www.storageoh.jp

Recommend