手をかざすだけでフワフワ泡。非接触が手洗いの新常識【オートソープディスペンサー】

帰宅直後の手洗いや、料理の途中で手が油まみれのときなど、ハンドソープのプッシュを躊躇するシーンは意外と多いもの。

手をかざすだけでほどよい量の泡ソープが出てくる「オートソープディスペンサー」なら、汚れた手で直接ポンプに触る必要がなく、とっても衛生的。

注目の「Umimile ソープディスペンサー」は、近くに電源がなくても使える電池式で、洗面台やキッチンに置いておけば、必要なときにさっと手をかざすだけで、手肌に優しいフワフワ泡が出てくる便利なアイテム。

泡ソープの吐出量は、0.6gと1gに切り替えることができて、泡ソープが出た後には、約10秒間本体にあるニコニコマークのLEDランプが点滅。

点滅している時間を手洗いタイムにして習慣化するのも良いですね。毎日の手洗い習慣は、感染予防はもちろん、花粉症対策にも効果的です。

250mlと大容量なので、詰め替えの手間が少なくて済むのもうれしいポイント。また、手洗い用にも食器用にも使えるので、キッチン用と洗面台用と2本買いがおすすめ!

泡タイプのソープは直接、液体洗剤は水で2~8倍に希釈して使えます。

ニコニコマークのLEDランプが10秒間点滅しているので、その間が手洗いタイム。電池残量が少なくなると、LEDランプが赤色に。電池交換の時期もひと目でわかります。

Umimile ソープディスペンサー 250ml 3,080円

Umimile(ユミマイル)
mail: help@umimile.com
https://umimile.com

Recommend