韓国発!お水を注いでシェイク。美と健康をサポートする、簡単手軽なグラノーラ【I=SURE】

美しく颯爽と仕事をこなす女性たちの食生活をサポートしてくれるのが、美容大国・韓国発のグラノーラシェイク「I=SURE(アイシュア)」。手軽で美味しい5つのフレーバーで登場です。

美容大国・韓国で人気の「I=SURE(アイシュア)」は、おいしいものを我慢することなく美ボディを目指したい、わがままな女性にピッタリ♪

製品はパウチ状で、キャップをはずして水を入れたらまずはシェイク!

濃縮ホエイタンパク質を含むグラノーラは、牛乳を入れなくても美味しく飲めて、しっかりとお腹を満たしてくれます。

しかも、パウチに直接水を入れることができるので、シェイカーも必要なく、洗い物が出ないのもうれしいポイント。忙しい朝やオフィスでのランチタイムなど、サクッと手軽に摂れるのが魅力です。

また、機能性原料を取り入れた5つのフレーバーが用意されているので、飲み飽きることなく楽しく続けられるのもメリット。

たとえば、乳酸菌をたっぷり摂取できる「ストロベリーフレーバー」には、植物由来の17種類の乳酸菌、10グラムのタンパク質のほか、噛み応え満点のグラノーラに、フリーズドライストロベリーとブルーベリー等濃縮粉末を配合。

オーツ麦や玄米、ストロベリーの食感や香りも抜群で満足感が高いのに、カロリーは1包でたったの145キロカロリーしかないので、無理なくスリムアップを目指せます。

また、19種類の穀物混合粉末や焙煎したオーツ麦、ひよこ豆粉末などを配合した香ばしい「穀物フレーバー」も、乳酸菌を豊富に配合。

カロリーを気にせず濃厚な味わいを楽しめる「チョコレートフレーバー」は、ホエイタンパク濃縮粉末含有率が高く、運動後の摂取に最適です。

食物繊維不足なら、難消化性マルトデキストリンを豊富に配合した「さつまいもフレーバー」。

美容面に気を遣いたいなら、低分子フィッシュコラーゲンとビタミンC配合の「バナナフレーバー」がおすすめです。

1日のライフシーンに合わせて必要な栄養素で選んだり、好みのフレーバーをチョイスしたり、飽きずに続けられそうな「I=SURE」。

忙しく仕事をしながら、食生活に気を配るのは意外と大変なこと。手軽で簡単に美味しく楽しめる食事でボディメイクする、デキるオンナの新習慣です。

水だけでシェイカーいらず。時と場所を選ばず飲める、手軽なグラノーラシェイク

「I=SURE」の摂取はいつでもOK! 水を直接注ぐだけでシェイカーも必要ないので、いつでもどこでも手軽に摂取できるのが魅力。

朝食はもちろん、バッグに入れて持ち歩いていれば、忙しい日の昼食としても、しっかり栄養補給をしながら、カロリーを気にせずに満足感を得られます。残業など、小腹が空いた時にもおすすめです。

トレーニング後の栄養補給にもおすすめ

「I=SURE」は牛乳由来の濃縮ホエイタンパク質がたっぷり含まれているので、トレーニングして小腹がすいたときにもぴったりです。

プロテインは運動後30分以内に摂取することで、筋肉へのアミノ酸輸送量が高くなると言われているため、運動後30分以内の摂取がおすすめです。

フタを開けたら、裏面の目盛りまで水を入れ、均等に混ざるようにシェイク。

冷蔵庫に保管する必要がなく、バッグに入れて持ち歩けるから好きなタイミングで摂取できます。

水を吸収して膨張するから、濃厚な味わいで満腹感長続き

左から、シェイク直後、5分経過、10分経過の状態。

グラノーラは水分を吸収して膨張する性質なので、お腹の中で膨らみ満腹感が長持ちするのが大きなポイント。

また、水を入れてすぐのサラサラ、サクサクの食感や、5分〜10分程度時間を置いたとろみのある濃厚な味わいを楽しむのもおすすめ。

腹持ちが良いと空腹感に悩まされることもないので、ダイエット中でも“我慢”とは無縁。置き換えダイエットも無理なく続けられますし、仕事中にお腹が鳴って恥ずかしい思いをすることもありません。

左から、シェイク直後、5分経過、10分経過の状態。

I=SURE(アイシュア)
(穀物・ストロベリー・バナナ・チョコレート・スイートポテト) 40g 486円

ファイブ・イー・ライフ(株)
https://5e-life.com
【SHOP】 https://www.rakuten.co.jp/5elife/

Recommend