3.25 → 4.24 今月の運勢

\ こちらもおすすめ /

牡羊座

何かを始めるのにベストなタイミングです。今やっていることを続けていくかどうかを考えさせられるような出来事が起きてくるので、もう必要がないと感じたらやめる選択もアリかも。

そして空きができた所に新しいものを取り入れて、あなた自身をアップデートしていきましょう。

恋愛面は、出会い運が好調。上昇運気の波に乗っていくには、スピード感を持って積極的に行動すると吉。

Lucky item

植物性ヘアオイル

牡牛座

もっとレベルアップしていきたいという気持ちが膨らむ兆し。その思いを前面に出して行動し、今いる環境を大きく変える決断をする人もいるようです。

またこの時期は、身近な人との意見の相違が生じがちなので、聞き上手になって妥協点を探し歩み寄る姿勢を見せるといいかも。

恋愛面は、ひとりで出かけた先で直感的な出会いに恵まれるとき。気になる相手との縁が深まるでしょう。

Lucky item

好きな香りのバスソルト

双子座

社交運が上昇。共通の目的に向かって協力し合える仲間と知り合い親交を深めていける時期です。

こうした交流に力をもらって世界が広がり、仕事のオファーなどのチャンスが舞い込む可能性も。良い機会なので、長期的なビジョンを描き目標を設定すると良いでしょう。

恋愛は顔見知りがキーパーソンに。理想のタイプを紹介してもらえたり、当の本人から真剣に告白されるかもしれません。

Lucky item

スーパーフード

蟹座

コツコツ努力してきた人は、目に見える形で成果が出始める気配。周囲から評価されて活躍の場が増える一方で、プレッシャーを感じてしまう場合も。

積み重ねてきた経験や知識はあなたの中にしっかりと根付いているので、自分を信じてチャレンジを。

恋の好機は学校や職場に眠っていて、尊敬が恋心へと発展するかも。交際が始まれば結婚を視野に入れたお付き合いになりそうです。

Lucky item

和風テイストの小物

獅子座

意欲的になれるとき。なかなか踏み出せなかったことに挑戦できる時期なので、この機会に未来のあなたにとって強みになりそうな専門的な知識やスキルを身につけると◎。

難易度高めの資格の取得や語学の勉強をスタートさせるのもおすすめです。

恋愛面は、何かしら新たな体験をする先で良い出会いに巡りあえそう。楽観的でのびのびとした雰囲気の人が有力候補に浮上するかも。

Lucky item

インポートブランドの雑貨

乙女座

ひとりで思い悩むより、周囲にサポートを頼んだほうがスムーズに物事が運びそう。

お互いに協力し合う過程で行き違いがあるかもしれませんが、細かい箇所まで確認しながら時間をかけて対話すればきっとわかり合えるはずです。

恋愛面では、同窓会など古くからの知り合いが集う場所にラブチャンスが到来。発展性のない関係には終止符を打ち、将来に繋がりそうな縁をつかみ取って。

Lucky item

ルームライト

天秤座

対人面が活性化する模様。さまざまな人たちと知り合う機会に恵まれ、有益な情報やチャレンジする機会を得られそう。

気疲れしたら、「価値観が合わなくなった」と感じる相手とはさり気なく距離を取り、フェアな関係を築ける人との交流を優先すると楽になるかも。

恋愛は紹介からの出会いが期待できるとき。社交的なタイプと縁が生まれ、将来性のある交際へと進展しやすいでしょう。

Lucky item

夏の新作コスメ

蠍座

周囲の要望に応えて、忙しく動き回るひと月に。頼られていろいろ引き受けてしまいがちですが、できない場合はできないとはっきり相手に伝えることが大事かも。

わかっている用事があれば早めにすませ、時間的な制約や気力、体力面を考慮しながら日程を調整して乗り切って。

恋愛は、会社内など身近な場所で良い縁に出会えるようです。育った環境が似ている人が本命候補の一番手に。

Lucky item

ビーズクッション

射手座

現在手にしている技能や知識、経験をどんな形で活かすかを考え、思いついたアイデアを基にどんどん動いてみると良いタイミング。

周りからも「やってみたら」と背中を押してもらえた分野に、ぜひトライして。今まで使えていなかったスキルを試す好機となり、あなたの新たな才能が花開くかも。

恋愛運は月初から上昇。自ら精力的に動くことが、良縁を引き寄せる鍵になる時です。

Lucky item

キャラクターグッズ

山羊座

慌ただしさが一段落し、落ち着いた心持ちになれそう。予定を詰め込み過ぎないよう気をつけながら、のんびりしたひとときを過ごし英気を養って。

時間や気持ちに余裕が持てたら、これまで忙しくて手つかずのままだったことに少しずつ取り組んでみると良いでしょう。

恋愛面では臆病になりがちですが、ラブ運は良好。すでに出会っている人たちの中に有望株が隠れている可能性も。

Lucky item

北欧のキッチン雑貨

水瓶座

好奇心の赴くまま、軽やかに行動できるとき。旬のスポットを訪れたり、話題のワークショップに参加するのも◎。

さまざまな体験をする中で、もっと深堀りして取り組もうと思える分野が見つかり、今までとは違った方向性を目指したくなるかもしれません。

恋愛は、共通の趣味があるなど興味を抱くジャンルが同じタイプとの縁が生まれる予感。楽しくやりとりしながら距離を縮めて。

Lucky item

ワイヤレスイヤホン

魚座

周囲の雑音は気にせず、自分のペースを保つことが運気アップに繋がる1ヶ月。すぐに結果が出なくても焦る必要はありません。

足りない部分はその都度学んでスキルを高めつつ、今の自分ができることに取り組んでいけば、徐々に成果が出始めるでしょう。

愛情面は、刺激的な恋より心が安らぐような恋愛を望む気持ちが強くなるとき。相性が良いのは、食の好みや金銭感覚が合う人です。

Lucky item

シュガーレスのど飴

占い監修/嶋丘あこ

星のカウンセリングルームPal

情報誌やWEBコンテンツ等の執筆で活中。西洋占星術やタロットなど、様々な占術に色彩心理を加味した「新たな視点を示す占い」が好評。

明るく元気でポジティブになるために「占い」で人生を豊かにするお手伝いをしている「星のカウンセリングルームPal」
西洋占星術、ルーン占い、タロットカード、ルノルマンカード、バッチフラワーレメディ等を用いてのカウンセリング、Web、雑誌で記事掲載中。

▪️星のカウンセリングルームPal
長野県長野市南長池457
☎026-259-2600
https://thanks-pal.jp/

Recommend