有効性が証明された2つの成分で体重管理【DIGIFITのSHAPE and SLIM】

さまざまなサプリメントを試してみたけど、効果を実感したことがない…。という人にチェックしてほしいのが、含有成分の純度や品質。

臨床試験によって有効性が証明された成分を配合した「SHAPE and SLIM」なら、理想のボディメイクへの最短距離に加え、毎日爽快な腸活までも叶えてくれます。

痩せにくくなってきた…。そんな女性にイチオシの高品質サプリメント

美しいボディラインに憧れながらも、運動や食事制限は苦手という方、新習慣に取り入れたいのは、手軽に理想の健康美を目指せるサプリメント「SHAPEandSLIM」。

臨床試験によって有用性が証明されている成分のみを厳選配合されたサプリメントで、古くから血糖値の管理に活用されてきた“サラシア”のなかでも、インドの王室で使用されてきた高品質な品種“サラシアオブロンガエキス末”に、大腸で発酵しやすいことから、消化吸収を抑えながら、大腸内で善玉菌の栄養源となり、腸内環境の改善にも寄与してくれる食物繊維の一種“難消化性デキストリン”を配合。

これら2つの有効成分の相乗効果により、炭水化物や脂肪の吸収をセーブ。カロリー摂取量を約20%減少させてくれるうえ、食物繊維の働きで便秘改善にも期待大。

続けるうちに心身ともに軽くなっていき、ストレスからの解放を実感できるはず。

ヴィーガン対応の100%植物性成分のみを使用し、GMP認定工場で製造される「SHAPEandSLIM」。

体内に吸収される成分は使われていないため、重篤な副作用の危険性も少なく、手軽に健康美づくりをサポートしてくれます。

辛い食事制限なし。週1回1日断食と同じ効果に期待大!

サラシアに含まれる有効成分サラシノールで炭水化物をブロック。難消化性デキストリンは、腸内環境改善をサポート。

また、1日分(6粒)に、体重管理に理想的な240mgのサラシアエキス末とサラシノール1.03mgが配合されており、摂取カロリーの約20%がカットされるので、飲み続ければ、週1回1日断食するのと同等の効果に。

続けてみて実感! 毎朝気分爽快♪

1日6粒(約200円)で、食事制限や置き換えダイエットなしで健康的に体重コントロールができるのはうれしい♪

配合されている食物繊維の効果で腸活にもうれしい「SHAPE and SLIM」は、日本とシンガポールのAmazonと医療系サイト、エステサロンで販売中。ずっと続けたいダイエットサプリです。

SHAPE and SLIM 90粒入り 3,240円
※妊娠中、授乳中、薬の服用中あるいは通院中の方は医師とご相談ください。

(株)DIGIFIT
https://www.shapeandslimdietjapan.com

Recommend