超コンパクト&節水型&工事不要。紫外線除菌機能もある、フランス生まれの食洗機【Bobル・プチ】

食洗機が欲しい! と思っても、設置スペースや機能、デザイン性の問題で、悩んだ末に諦めてしまったという人も多いのでは?

そこで紹介したいのが、横34×縦49×奥行49cmの超コンパクトな食洗機「Bobル・プチ」。

キッチンの省スペースに収まるだけでなく、水量3L以下という手洗い時の1/5程度の水で、3~4人分の食器を洗浄できる節水型のコンパクト食洗機です。

しかも、付属の給水ポットで直接注げるので工事は不要。気になる洗浄力は、360°全方位強力洗浄で、洗いあがりも大満足。洗剤は、粉でもジェルでもタブレットでも好みのものを使えます。

さらに、水なしで使える“UV-C紫外線除菌機能”もあり、哺乳瓶やおもちゃ、スマートフォンの除菌までできるスグレものです。

「MADE IN FRANCE」の、家電らしくないおしゃれなデザインも魅力で、世界中で8万台を超える大ヒット商品。新生活に加えたい、可愛いキッチンアイテムです。

前面のパネルは、スタイリッシュなモノトーンカラーのホワイト、ブラックに、可愛らしいパステルカラーのグリーン、ブルー、ピンクの全5色をラインナップ。

キッチンのちょっとしたスペースに収まる働き者です。

動作音は43dBと超静音なので、リラックスして過ごしたい休日や夜間の使用でも問題なし。お手入れ簡単な可動式バスケット付属で使いやすさも抜群です。

食洗機 Bobル・プチ 99,000円

Daan Tech Japan(株)
mail: support@daantech.jp
https://www.daantech.jp

Recommend