カルマを解消して人生を軌道に乗せよう。インド人占星術師による古代インド占星術

自分のことを占ってもらうことも、人の運勢を調べてみることも好き。

そんな“占い好き”の方におすすめしたいのが、「古代インド占星術」。自身の鑑定はもちろん、スクール受講でプロへの道も拓けます。

本場の古代インド占星術を日本で学べ、鑑定も受けられる!

占いに興味がある人は、一度は占星術で自分のことを占ったことがあるはず。

しかし、「占星術」とひとことで言っても、「西洋占星術」と「インド占星術」には大きな違いがあります。西洋占星術で占った経験しかない人は、インド占星術の的中率に驚かされるかもしれません。

一人ひとりの性格や才能、体質、将来に起こる事、人生のテーマ、過去、出来事、来世など、問題点とその原因解決まで、詳しく読み解くことができるのが、インド占星術のすごい所。

そうした長い歴史を持つ古代インド占星術を、日本で唯一教えているのが、古代インド占星術師のラージ・ナレーシュ・クマールさん。対面やオンラインで、全国の生徒たちに古代インド占星術を伝授されています。

日本では、“占い”というとエンターテインメントとしての側面が強いイメージですが、インドでは、占星術は数千年の歴史を持つ“学問”。

学ぶことによって、神の叡智を身につけ、活用することにより、適職や良き結婚相手、ひいては、国家としての最善の戦略までを導き出すことが出来るようになるのです。

さらに鑑定士としては、一人ひとりの持って生まれた運命や使命を正確に読み解きながら、よりよく生きるため、より幸せになるためのアドバイスを授けてくれます。

鑑定もスクールも、オンラインや電話で受けることが出来ますが、対面での鑑定を希望されるなら、東京出張のタイミングを狙うのがおすすめです。

12月には「ロワジールホテル 品川シーサイド」、2024年の1月から2月にかけては「ベイホテル浦安駅前」、5月には「ホテルモントレ半蔵門」にて鑑定およびレッスンを受けることが出来るので、貴重な機会を逃さない様、早めにスケジュールを組んでは如何でしょう。

1月や5月の機会を狙うならまだ時間的に余裕があるので、対面前に一度オンラインで鑑定を受けてみるのも良いですね。

仕事や恋愛、お金の事から、過去のカルマを解消して幸せになる方法なども伝授してくれますので、今、“人生どん底…”と感じている人も、幸せな未来に近づいていけますよ。

鑑定に感銘を受けたことから、スクール受講を始める人が多数

人生に行き詰ってクマールさんの鑑定を受けたところ、それまでの人生で試練を与えられてきたことがすとんと腑に落ちたというお客さんが大半。

また、鑑定を通してインド占星術の真髄に触れられたことがきっかけで、インド占星術に興味を持ち、スクール受講を開始した方もたくさんいるのだとか。

受講後は、自分自身をより深く知ることができるのも魅力のひとつです。

古代インド占星術師 ラージ・ナレーシュ・クマール師

1996年、衝撃的なインド占星術の世界に出会い、占星術師シン師に師事。2003年から現在まで、バラダット師、ダルマ・ナンド・マハーラジ師など、偉大なる師と交流を深め、インド占星術を様々な視点で独自の研究と経験を重ねている。

東京出張のお知らせ

2023年
12月17日(日)〜24日(日)
ロワジールホテル 品川シーサイド
2024年
1月28日(日)・2月2日(金)
ベイホテル浦安駅前
5月24日(金)
水道橋ホテルモントレ
5月31日(金)
ホテルモントレ半蔵門

古代インド占星術 鑑定・スクール(対面・電話・オンライン)

【鑑定】完全予約制
おためし電話鑑定・オンライン鑑定 10分6,000円 20分 10,000円
対面・電話・オンライン鑑定 40分 18,000円 60分 24,000円 100分 36,000円 120分 42,000円

【スクール】
基本を学ぶ 〈初級コース〉 1回2時間 ×15回(14回+テスト1回) 35,000円/回
理解を深め実践的に学ぶ〈中級コース〉 1回2時間 ×15回(14回+テスト1回) 35,000円/回
専門的に学ぶ〈本格派コース〉 興味ある分野を専門的に学び、鑑定士を目指せる本格派コース
講座1回2時間 ×3回 99,000円〜講座1回2時間 ×18回 495,000円(マンツーマン)

Happy Jyotish(ハッピー ジョーティシュ)
https://www.happyjyotish.com

Recommend